SSブログ

小学校の同窓会でした [日記]

昨日は小学校6年のときの同窓会でした。
私が幹事をしました。
クラスメイト全員にコンタクトを取ろうと思ったのだけど5人ほど連絡がつかなくて残念でした。
たしか35人くらいいるクラスだったのですが16名が出席してくれて楽しかったです。
みんな年をとったはずなのにあの時となぜか変ってない感じでした。
なんかそのメンバーのなかでカップルが出来たりなんかしてとっても盛り上がりました。
先生の「あんたらもう付き合いな!」の一言で仲良くはなしていた二人が付き合うことになりました。
GWって皆さんなにをして過ごしているのでしょうか。
連休なので色々出かけたいとも思うのですが、混んでいるのが嫌で家に引きこもりがちです。
こうしてブログ記事を書いています。
ブログ書くのって楽しいですか?
結構めんどくさくないですか?
なんか日記を書こうと思っていましたが同でもよくなりました。
変換ミスしましたがどうでもいいです。
これを毎日普通の日記を書いている人ってすごいですね。
アクセス数が多くてまだ観られているっていう意識があるひとならまだしもいあまりアクセスがないのに毎日日記を書いている人のモチベーションはどこからやってきているのかが気になります。
あっ、今日は一つとても嬉しいことがありました。ともだちからプレゼントをもらいました。
大事にします。ありがとう。

Saki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。