SSブログ

橋本愛 ボロボロ 落合モトキとの熱愛に危機!? [芸能]

PR
******************************************************************************************************************
どうせ詐欺だろ!?
と思ったら意外とまともな内容だった件

インターネットを使って 1万円をたった30分で 確実に手に入れる方法を無料公開中 
↑↑↑↑↑
次ページでダウンロードボタンをクリックして保存!
PDF形式です。adobe readerで開けます。

期間限定です。期限が過ぎると見れなくなります。

*******************************************************************************************************************


フライデーでによる落合モトキさんとの熱愛で話題になっている
橋本愛さんを検索しました。

すると関連検索に「橋本愛 ボロボロ」というのが表示されました。

落合モトキさんとの熱愛でボロボロになったのかと気になり調べてみました。


すると、どうやら 橋本愛さん自身が出演している映画「さよならドビュッシー」の 初日舞台挨拶で
「ボロボロな人間だった」と撮影中の自身について話したことから
「橋本愛 ボロボロ」というワードが検索されるようになったそうです。

なので決して落合モトキとの熱愛でボロボロになったのではないです!

でも今回のフライデーの報道で本当にボロボロになってしまわないか心配です。
芸能人の宿命とはいえ彼女まだ17歳です。

女子高生だったら恋愛の1や2つくらいしますよね。
この年頃って好きな人もすぐに変るような年じゃないですか。

せめて未成年に対しては報道陣の方も報道を控えてあげて欲しいなと思う今日この頃でした。


Saki

PR
******************************************************************************************************************
どうせ詐欺だろ!?
と思ったら意外とまともな内容だった件

インターネットを使って 1万円をたった30分で 確実に手に入れる方法を無料公開中 
↑↑↑↑↑
次ページでダウンロードボタンをクリックして保存!
PDF形式です。adobe readerで開けます。

期間限定です。期限が過ぎると見れなくなります。

*******************************************************************************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。