SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由は薬?[画像] [芸能]

PR
******************************************************************************************************************
どうせ詐欺だろ!?
と思ったら意外とまともな内容だった件

インターネットを使って 1万円をたった30分で 確実に手に入れる方法を無料公開中 
↑↑↑↑↑
次ページでダウンロードボタンをクリックして保存!
PDF形式です。adobe readerで開けます。

期間限定です。期限が過ぎると見れなくなります。

*******************************************************************************************************************


鬼束ちひろさんが激変して番組に出演されて話題になっていますね。
ef.png

その理由は薬じゃないか?という噂もネット上で上がっています。

激変された理由について考えてみました。


まず鬼束ちひろさんはデビュー当時とても清楚な感じでした。
2.png


そして当時のことを本人は
「デビュー当時はスタイリストが用意する清楚な服装が「『超』がつくほど不満だった」
とコメントしています。

なので今の鬼束ちひろさんのファッションが本来の鬼束ちひろさんの姿なのではないでしょうか?

プロのアーティストといえどもレコード会社の意向で
自分の好きな音楽が出来ないという悩みをよく聞きます。


活動を休止していたYUIさんも金髪姿で激変して復帰しましたね。
3.png4.png


彼女もスタイリストが用意する服装が嫌だったようです。
本当は今のような格好で音楽活動をしたかったのでしょうね。




最後に最近の鬼束ちひろさんの動画を見つけました。
この番組面白いです。



最後までご覧下さりありがとうございました。


Saki


PR
******************************************************************************************************************
どうせ詐欺だろ!?
と思ったら意外とまともな内容だった件

インターネットを使って 1万円をたった30分で 確実に手に入れる方法を無料公開中 
↑↑↑↑↑
次ページでダウンロードボタンをクリックして保存!
PDF形式です。adobe readerで開けます。

期間限定です。期限が過ぎると見れなくなります。

*******************************************************************************************************************
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。