SSブログ

鳥居千春 年齢は? 鳥居みゆきの姉 [芸能]

鳥居みゆきさんの姉、鳥居千春さんが話題になっていますね~。

以前に鳥居みゆきさんと2人でテレビに出ていました。

キレイな方でしたが、おとなしそうでつかみどころのない少し変った印象の方でした。
動画サイトでその時の映像が上がっていました。

年齢は妹であるみゆきさんよりも2歳年上と言っていたので1979年生まれの今年32歳ですね。

てか鳥居みゆきさんって30歳いってるんですね!
もっとお若いのかと思っていました。

もともと鳥居みゆきさんがとてもキレイな方なので。
よくメイクをして変身する番組とかで鳥居みゆきさんに見惚れてしまいます。

めちゃくちゃキレイなのに普段は変ったメイクや服装で登場しているところに惹かれている人は多いんじゃないでしょうか。

あのキャラも素なのか作っているのか見ていて謎の多いところが人気の原因なのでしょう。

ちなみに私はあれが素だと思っています。

作っていたらあそこまで出来ないし、狙ってあのような発言をしていたら天才だと思います。
きっと彼女の自分を解放したそのままの姿に多くの人がひき付けられているのではないでしょうか。


Saki




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。