SSブログ

JINS PC(パソコン用メガネ) を買ってみました! レビュー! [日記]

JINS PC(パソコン用メガネ) を買ってみました! 

以前からパソコンを使用時の目の疲れが気になっていました。



今回、私が購入したのはJINS PCの度付きのライトブラウンレンズです。

フレーム(6000円)とレンズ(4000円)、合わせて1万円くらいでした。


度付きのライトブラウンレンズは在庫がないようで、
購入から一週間後くらいにとりに行きました。


さっそく自宅に帰ってメガネをかけてパソコンを使用しました。

正直な感想を言うと、


期待以上でした!


以前、感じていた目の疲れが大幅になくなりました。

今まではパソコン作業を1時間ほどすると目が疲れて
目薬をさしていたのですが、
それも必要なくなりました。

パソコン作業効率が上がりました!

もっと早く買っといたらよかったと思いました。


今回私が購入したライトブラウンレンズは
ブルーライトをたくさんカットするために
レンズが少しブラウンになっています。


店頭でそれが気になったのですが、
いざかけていると特に違和感なく見えています。

ただ見た目が色の薄いサングラスのようななので、
外出時に使おうとは思いません。

あくまでもパソコン用という感じです。


長時間パソコンをする方で
目の疲れが気になるのであれば
購入する価値はあるかと思います。


Saki




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。